ネットワークを完全に辞めて自分で探した自分に合う商品

iHerbで購入した商品の数々 日常生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分なりに探した自分に合うもの

前回の記事の続きになります。(その記事はこちらからどうぞ↓)

Twitterで送られて来たビジネス勧誘の流れを記事にしてみた。
ブログやTwitterをしていると、勧誘されることがあることに気が付きました。これは新しい経験だったので、一連の流れを記事にしてみました。さらに、今勧誘を受けていて困っている人の参考になればと思います。

私は過去にネットワークビジネスをしていたのですが、
今は完全にやっておりません。
当時愛用していた商品はオーガニックのものでしたが、
高価なものだったので他にも良いものがあるんじゃないの?と思い、
自分で他の商品を探すことにしました。
そして自分なりに見つけ出したものが、最終的に自分に一番ハマっています。

どうやって探し出したか

オーガニック志向の方ならご存知かもしれませんが、
Cosme Kitchen」というオーガニックのコスメを中心としたセレクトショップで
シャンプーや化粧水などを購入していました。
このお店は全国チェーン展開しているので、主要都市ではよく見かけるかもしれません。
ここで購入していた時はそれはそれで満足していたのですが、
ある時、ひとつの商品が目に留まったのです。
しかし、それが結構良いお値段するんですよね。

その商品は何かというと、Sunfoodから出ているマキベリーのパウダーでした。
その当時マキベリーというスーパーフード(アサイーよりも希少価値が高い美容フード)が少し流行っていました。
それをコスメキッチンで購入すると、5000円近くするのです。

いや、高いわ!!!!

しかし、その当時の私はなぜかめちゃくちゃマキベリーに執着していて、笑
他の方法で入手できひんのかな??
と、インターネット検索してみることにしました。

そして出てきたのが、iHerbです。

iHerbとは?

iHerbはオーガニック用品を個人輸入できるサイトなのですが、
もちろん最初、「輸入」とか怪しい。と思いました。

このサイトでそのマキベリーパウダーがいくらで販売されているかというと、
全く同じもので約2000円でした。

なんだこの値段の差は。
と思いつつも、他のコスメなども見てみると、良さそうなものがたくさんありました。

ただこの値段の差はますます怪しいぞ、、、。
しかし、気になったらやってみないと気が済まない私。
これで届いたらラッキーだし、届かなかったらまあ、勉強代ということにしとこうか、
ぐらいの気持ちで一度注文してみました。

そしたら本当に届きました。笑

何よりも日本国内で売られている全く同じオーガニック商品よりも格段に安いのです。
本当にこの安さにはびっくりしました。

私はネットワークをしていた時代、化粧水だけに5000円かけていたのですが、
このiHerbだと5000円あればかなり色々な商品が買えます。

ちなみにiHerbも利用してはいますが、私は今、化粧水を使用しておりません。
なぜなら、市販で購入したクリームが肌に合って、
間違いなく高い値段を投入していた時期よりも肌つやが良いからです。
結構オーガニックにこだわっていた私は、
知人がその商品を使っているのを見て、正直少し抵抗がありました。
しかしその人の肌のコンディションがいつも整っているので、
私も試しに続けてみたら今までの乾燥肌がどこかへ行き、コンディションがいいので愛用しています。

ちなみにそれはどこの薬局でも買えるユースキンA(830円)です。
安っ。

今まで化粧水、美容液、クリームとトータル15000円くらい消費していたのが
一気に830円に変わりました。笑
しかもこれ特に美容クリームってわけじゃありません。笑
でもコンディションが間違いなく良くなったので使い続けています。
ついでに紹介してみました。

にしても基礎化粧品にお金かけすぎてたな。
ただ、オーガニックで5000円の化粧水を購入していたこと自体は後悔していません。
結果的に自分の肌に返ってきていたかなと思っています。

クリームに関しては市販のものを使用していますが、
その他のシャンプーやコンディショナー、歯磨き粉、化粧下地やファンデーション、アイライナーなどの商品はiHerbで購入しています。

海外から購入することは出来るのか

実はカナダにいた時も注文してみたのですが、カナダでも無事に受け取ることが出来ました^^

そして先日、ニュージーランドでもiHerbの購入をしてみました。
ちなみに$40以上なら送料無料です。

こちらもちゃんと届きました!^^
このような段ボールに梱包されています。
iHerbの段ボール
段ボールには様々な言語で感謝の言葉が書かれています。
iHerbの段ボールに記載されている様々な言語
今回購入した商品の一部です。
iHerbで購入した商品の数々
今回チークに関しては新たに購入したものですが、
他の商品については愛用しているものなので、
また別の記事でそれぞれの良さをご紹介していこうかな~と考えています。

ちなみにiHerbを利用しようとお考えの方、
初回利用者は10%割引になりますが、さらに5%割引になるクーポンもあるので、
クーポンコードのところに【PRJ3746】と記載してみてください。

iHerbのサイトを訪問

結局サイト紹介するんかーい!!って感じですね。
ただ、クーポンを使ってもらっても使ってもらわなくてもどちらでもいいです。笑
※クーポンを使用してもらうことにより、紹介した人にも割引が適用されるシステムになっています。

有益な情報をなるべく知ってもらいたかったので記載しましたが、
誰かに使ってもらえなかったとしても、私はこのサイトを使い続けます。
ただ、もし使ってもらえたらかなり喜びます。笑

そして、私は自分が購入する際に安くなれば嬉しいので、
毎回、全く知らない人のクーポンコードを適当に検索して使っています。
しかしこの機会に、なるべくこの記事を読んで頂いた方のものを使用したいので
もしクーポンコードを使ってほしいという方がいらっしゃいましたら、
このブログでもTwitterでも良いので、コメント頂けると使わせていただきます。

コメント