カフェのバリスタコース修了

バリスタチャンピオンが作ったラブハートのラテアート ニュージーランド
スポンサーリンク

カフェで受けているバリスタのコースが修了しました。
最終日には10分以内に6種類のコーヒーを作らなくてはいけませんでした。
そして、修了書を書いてもらい、履歴書(CV)のチェックもしてもらいました^^
かなり良いCVに出来上がったので、本当に見てもらって良かったなと思います。

ここで私のラテアートの記録を振り返っていきたいと思います。
オーナーが作ったチューリップのラテアート
ちなみに↑は私がコースを受ける前にオーナーが作ってくれた一杯です。

ここから私の成長記録です。
ラテアート練習1回目↓
チューリップのラテアート1回目
2回目↓
チューリップのラテアート2回目
ロゼッタのラテアート2回目
3回目↓
ロゼッタのラテアート3回目
5回目↓
ラブハートのラテアート
ちなみにトップ画像にもしている↓は、 バリスタチャンピオンになった方が見本に作ってくれたものです。
バリスタチャンピオンが作ったラブハートのラテアート
コントラストがはっきりしててハートの形もめっちゃ綺麗。

そして、バリスタチャンピオンの方のコースは毎週受けることが出来るので、
引き続き受けさせて頂く予定です!
出会いと環境に感謝☆

【前回の記事はこちら】

海外でのバリスタトレーニングについて
海外でバリスタについて勉強中です。その過程を記録していきます。

スポンサーリンク
ニュージーランド海外生活
スポンサーリンク
シェアする
LTLYL BLOG (リトリル ブログ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました