ケータリングで鉄板焼き!Shin’s Teppanyakiがアツい

Shin's Teppanyaki グルメ
スポンサーリンク

先日、知り合いの誕生日で鉄板焼きのパーティーに参加してきました。

ケータリングの鉄板焼きとは聞いていたけれど、色々と想像以上だったのでシェアします。

スポンサーリンク

「Shin’s Teppanyaki」

現在、オークランドとクライストチャーチで行われている鉄板焼きのケータリング。

「モバイル鉄板焼き(Mobile Teppanyaki)」と呼ばれています。

Shin’s Teppanyakiの魅力ポイントはたくさんあります。

■なんといっても楽!!

参加者が用意するものは飲み物とグラスのみ!

テント、テーブル、イス、食器類は全て用意されているので、気軽に参加することが出来ます。

自宅でのパーティーとなると、準備や後片付けが大変ですよね。

「ああ、これだけの人数が来るとなると椅子が足りない・・・食器も足りない・・・」

なんて心配ご無用!!

そしてなんとありがたいことに、全ての食事の準備と片付けはShin’s Teppanyakiさんの方で行ってもらえます。

これら全てのセットがバン1台に収まっちゃうんだから…凄い。

■ちゃんとした日本の味

目の前の大きな鉄板で料理が振舞われます。

安心してください。
海外で食べる日本食の味で、「あれ?」というものが多々ありますが、Shin’s Teppanyakiさんの味はしっかり日本の鉄板焼きの味です。

Shin's Teppanyaki

ガーリックバターサーモン

Shin's Teppanyakiの焼き野菜

海外でこんなに大きなホタテが食べられる幸せ…。

どれもすごく美味しかったです。

■ケータリング内容

予約は10名~。
これだけ入っていて準備や片付け込みなので、とてもお得に感じます。

1人$50 (10-20人)

​・サラダ with Shin’s Teppanyakiソース
・エビ with クリームソース
・ホタテのバター醤油
・ガーリックバターサーモン
・美味しいコンビネーションの野菜炒め
・照り焼きチキン
・特選ビーフ
・焼き飯&トスエッグ

1人$60 (10-20人)

・サラダ with Shin’s Teppanyakiソース
・エビ with クリームソース
・ホタテのバター醤油
・ガーリックバターサーモン
・美味しいコンビネーションの野菜炒め
・贅沢なラム肉、豚バラ肉と特製ジンジャーソース
・照り焼きチキン
・特選ビーフ
・焼き飯&トスエッグ

1人$45ビュッフェセット (20以上)

・エビ with クリームソース
・ホタテのバター醤油
・ガーリックバターサーモン
・美味しいコンビネーションの野菜炒め
・照り焼きチキン
・特選ビーフ
・焼き飯

今回予約したのは$50のコースでしたが、

私は「もうこれ以上入らない・・・」というぐらいお腹いっぱいになりました!

大満足!

せっかくならもっと色んな料理を楽しみたいという方は、$60のコースでお楽しみください♪

人数が20人以上になる場合は、もっとお得なビュッフェスタイルも!

■遊び心あり

メニューの中にある、「トスエッグ」が何か気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これは、卵焼きを一口サイズにしたものを、コテ(ヘラ)でトスし、お客さんの口でキャッチするというもの。

Shin's Teppanyakiのエッグトス

遊び心があって、一番盛り上がるポイントです♪

こういう口でキャッチするのが得意な人ってクラスに1人はいましたよね。

ちなみに私は苦手です。

口でキャッチできなくても大抵どこかお皿か服の上に飛ぶので私はそのまま食べました。笑

さすがに地面に落ちると食べられませんが、極力もったいないことをしたくないので、こういうのはなるべく食べたい。笑

ニュージーランドのメディアも注目

ニュージーランドのニュースといえばstuff。

こちらでも何度か取り上げられていたので共有します。

Stuff
Stuff

著名人で家族と共にゆったりと時間を過ごしたいけれど、公共のレストランへ行くと色々な人から声をかけられるため中々プライベートな時間を満喫できない方などにも人気だそうです。

たしかにこれなら存分にレストランの味をプライベートで楽しむことが出来るので素敵ですね^^

まとめ&ケータリング情報

このようにShin’s Teppanyakiは「楽」「美味しい」「遊び心あり」と良さがたっぷり詰まっています。

クライストチャーチ、オークランドにお住まいの方はぜひちょっとしたパーティに使ってみてください^^

土日は予約で結構埋まっていることがあるので、予定が決まっている場合はなるべく早めにご予約を!

Shin’s Teppanyaki
サイトURL:http://www.shinsteppanyaki.co.nz/
【クライストチャーチ】
TEL:022-694-1564 / Mail:shinsteppanyaki@hotmail.com
Facebook (Christchurch)
【オークランド】
TEL:027-426-6568 / Mail:shinsteppanyakiauckland@hotmail.com
Facebook (Auckland)

コメント

タイトルとURLをコピーしました