【4コマ漫画】笑わずにはいられない語呂合わせ英単語

一度見たらクセになる語呂合わせ英単語 海外生活
スポンサーリンク

突然ですが、

画面の向こう側にいるそこのあなたに、こちらの語呂合わせ英単語をお届けします。

ゆきち先生の語呂合わせ英単語

いかがでしょうか。

「漫画」= 蚊・トゥ~ン

が頭から離れないのではないでしょうか。

さらにもうひとつ。

mayor

はい。

英単語の勉強で嫌気がさしている人がいたら、
息抜きにこちらの「英単語・語呂合わせ4コマ」をご覧になってはいかがでしょうか。

これを言ったら失礼にあたるのかもしれないですが、

しょーもなさすぎて笑える。。。

こういう笑いが私は好きです。

ちなみに気になる方は「大人向けの語呂♡」というジャンルもあります。

私が英語を勉強するときは、

文章の一部として単語を覚えるのが効率的だと思うので、

あまり単語のみで覚える勉強はしていないのですが、

単語のみで勉強したい方や、息抜きしたい方にもってこいだと思います。
かなり種類は豊富です。

下記にサイトを載せておきますので、
気になった方は訪れてみてください^^

ゆきち先生という漫画家の方が描かれています!

http://goroawase.yukichisensei.com/

☆おまけ☆

今じわじわと話題にあがっているのが「italki」
英語の他にも130種類以上の言語がアプリひとつで学べちゃう!
PCだけではなくスマホ対応もしており、Skypeなどの準備も必要なし♪韓国語、中国語、フランス語、イタリア語など、実はちょっと気になっていたけど勉強の仕方がわからないという人にピッタリ♪
気になった方はこちらから↓


500万人以上が使っている!オンライン言語学習ツール【italki】

コメント

タイトルとURLをコピーしました